2010.06.16 ぼひぼひ
活動再開ですよお^0^
アキコ様がボスらしいという話は前々から耳にしてたけど

ムラムラさんがあそこまでむらむらして大々的に援護射撃してるってことは
やっぱそうなんだろうなぁと確信 

他の青がボロカス言われててもあそこまで援護射撃してた事はなかった気がするし
やっぱりムラムラたんが他の青より彼女に熱烈な好意もってるって印象は拭えない
いやまあ仲間への信頼!とか言うんだろうけどさぁ 客観的にはそうは見えないからなーw
解放総出で大明神をお守りしないと!

リアル、家族の事について批判されるのが嫌なら
リアル日記はミクシーかチラシの裏に書いておくべき
書いた以上感想を持たれるのは当たり前だし 
批判される材料を投下した自分の責任であるのだから 自分でお尻拭いたらいいだけ

解放の(実質)トップってだけですでに叩きたい人はわんさかいるんだし
自分たちが敵対からどう思われてるかを客観視できるなら
リアル日記書いたらどうなるかっていうのを想像するのはたやすいと思うんだけどなー
不思議ですわ
ああそうさ 僕は死ぬよ ぽちぽち死ぬよ 悪いかこのうんこ野郎な先日でございましたが
そういう日は得意げに更新せず 
今日は引きこもりさんが島から出てきてくれて嬉しかったので更新しました まる


5月16日ぐらい
ラバテレポタで ピザ盛り 8人前後だったかなあ

多くてめんどくさいだけなので ダスタテレポタ行ったんだけど珍しくついてきて4人前後になる
なんか食らいながらデシにいったら 奇跡的についてくる→徒歩ピザテイマー 2人になる
どっちも殺して終わり 重そうな方はフゥフゥ言いながら戻ってきて
キュアもできずにポテチ食べながら死んでた かわいそうだし ふぅふぅ;;


やっぱいつもみたく過保護な息子状態で来ないと死んでしまうと思うんだ 

母さんわかってるからね お前がネットでは沢山友達がいて 
みんなのリーダーなんだってね すごいよ 母さん応援してるからね ジャンプここ置いとくからね
8人中1人しか最後までついてきてくれないとか いい感じの仲間もってるなあ  父さん泣けてきた


特に面白くない絵だったのでSSはなしで

メンテ前にKiroroとか人生待たせてごめんみたいなTBのやつメンと殺しておしまーい




たかちゃんさそったし ゆうさんもくるといいよー^^! 


こいよ
2009.05.14 があん
GTきれちゃった

今日は濃栓取るコツをマスターして過ごしたよ

3mmぐらいのでかいやつが2こ取れたので

夜中むらさめたんの鼻の奥の奥にねじこみにいくよ^o^
2009.05.07 ふう
ステハイじゃカバーしきれないなw
